Paint&Photo Story photo gallery

New home photo

バースデーを新居で

1歳のお誕生日祝いと合わせて新居フォトをご依頼して頂きました。家具も何もないお家での撮影は空間が広く、お子様の声も響きわたっていました。キッチンに登ったり、洗面台のなかに入ったり、ご家族でお風呂に入ったり♪とても和やかな撮影でした。

広々とした新居で駆け回って

小さい頃から撮影させて頂いていたお子様も2歳になられたそうです♪玄関に入った瞬間からお子様の笑い声が聞こえ
笑顔で迎えてくれました。吹き抜けのリビングは光がいっぱい入ってきて、ファンを見上げたり、収納スペースに家族で隠れたり
ベットに寝転んだり。おだわりのお部屋がたくさんあったので色んな撮影を楽しみました♪