Paint&Photo Story photo gallery

753photo

生後2ヶ月から「今」

長くwarmを愛用してくださっているご家族様。「もう3歳かー」と振り返るだけで涙が溢れそうでした。本当に愛に溢れたご家族で、そんなパパとママに愛情いっぱい育てられたお子様の笑顔はとても記憶に残りました。

恥ずかしい姿が♡

お着物もお子様もとても愛らしいですよね♪撮影は最初は恥ずかしそうでしたが、徐々に自然体になられ、後半はテンションがとても高い中での撮影でした。天気も良く、ロケーションでの撮影も少し出来ました。

5歳と3歳の

ご兄弟での七五三撮影。愛らしすぎるー!(笑)
お一人での撮影もノリノリで、2ショットになると、ひっくり返ったり走ったり、転げてみたりと賑やかな撮影でした。

あれから3年

1歳だった僕が3歳に!ずっとご成長を撮影させていただいていて、今回の撮影の時は、本当に感動しました(泣)。ロケーションでも撮影し自然体の753撮影となりました。

鳥取でスタジオ撮影!?

スタジオ撮影もご希望だったので、ご家族様のオフィススペースをお借りして撮影しました。その後、神社に移動し、ロケーション撮影も笑顔いっぱいの撮影となりました。